がんばっとるか~!あたしはすごく頑張ってる。何をかって大したことじゃないけど、途中でやめないことをがんばってるよ~。めんどくさい~って癖だけ、ちょっと許さない生活してるんや。今年もあと2か月だから1つ成果だすぞ~!お~!




↓こちらも頑張ってます。ぽちっとよろしくおねげぇしますだべさ。





はい、大人気お母ちゃんです。お母ちゃんは看護婦さんです。しかも、毒吐く看護婦さんです。どエムの方はご紹介します。「なかなか生きるやん!」的なジョークを聞いたことがあります。関西圏でもぎりぎりのギャグと思われます。







サミコライフ



テロ!










みなさん、贈り物もきちんと確かめて、10月は食中毒がでやすいそうですわよ。でもさ、こういう時の家族のシンクロニティ(引き寄せ)ってすごくあると思いませんか?




私は、ほしい時より、来ませんようにって思ってる時のほうが強く寄せているような気がするんだけどでも、双子にもあるっていうし、家族にあってもおかしくないよねって思う。




お母さん、サイバーだ、なんだと騒がれる昨今、モチで私のタマとろうとしないでください。


腹が痛いと叫ぶわたしに、「そんな事より世界ふしぎ発見見てよ!」って逆切れされました。そうまでして見せたいものって何よ!チャンネルを変えたら、「太らない砂糖がついに発見されました」と。。。




お母さん、私糖分控えなくてもずいぶん出ました。。ご心配ありがとう。。。




蟻が糖・・・




お後がよろしいようで・・・




↓ぽちんぽちんぽちん☆あなたのぽちんがほしいから~!さぁ、一緒に行こう、7位あたりへ・・・w

サミコライフ


さみこ