ひゃっほ~、また朝がきたで。朝がけ~へんこと考えたら怖いけどでも、また会社やと思ったらもう夕方帰ってくること考えてる。




う~、屁こいて起き上がるか。。。




↓ハローウィン仕様のっけてみた、ぽちっと今日の応援クリックよろしこちゃんこ!ごっちゃんです!







はい、ほな今日も暇つぶしもって会社へ行きなさい。もしくは、家事をして、もしくは屁をこいて、もしくはごろごろ二度寝して、もしくは、。。。とにかく、はいどーぞー












サミコライフ






ホントなの




私ね、お鼻、っちゃんこなのっ。


(芦田愛菜のマネ風)






だから笑うときは、息すって鼻の穴すぼめる人の技法を使ってます。サショウ妙子の時の浅野温子呼吸法です。小鼻に力を入れて、気持ちしゃくれさせて写真を撮ります。








だいたい、おめかししたり、気合い入れると裏目にでるねんな。


もはや、セミプロとなった今となっては、おいしい以外の何者でもないわ。へっへ






↓昨日からぽちっとボタンジャッキーサミィ・リーに変えたねん。


今日もぽちっと押しといておくれやすよ~

サミコライフ



次回はお母さんの小包の話にするね★




まってろぬ!




ほじゃねぇ






さみこ