シーハハー!!


お米をぶちまけました。いつもなら「ぎゃー!!」とか言っちゃうところだけど


今日はなんか平気でした。


ここ最近、色々ことが山積みで一日があっという間で、そのうち、スケジュール通りにプランを遂行することが目的になってしまっているので、ご先祖様か、神様か、わたしの中のわたしか、お母さんの念みたいなやつなんか、とにかく、ゆっくりしなさいな。


と、米をぶちまけたんやろうなと思いました。米を拾って、普段掃除せんとこまで拭いたし、もう完全に間に合わないものはあきらめたし、とてもすがすがしかったです。


つーわけで、しょうもない4コマでーっす。




サミコライフ




コマーシャルやん!って突っ込めた人さすが!


外国で見てる友達、かろうじてラックスだけついてこれるやろ!


一番最初の、何かわかる??


ヒントは石田純一の娘!


コマーシャルじゃないよ。。アジアンミューズで検索♪


でも、キャノンは、尋常じゃないくらい本域で発音するから、聞きたい人は電話して!w


じゃね~




サミコライフ

イラストも書いてます。

よければど~ぞ~


さみぞー