あ~。朝になった!会社です!今週ハードやけど月曜祝日やからがんばろ~!!




昨日は、ようさん遊んだ。普通に楽しかった!普通にただただ遊んだ。それが楽しかった!




↓今日も1票応援よろしくおねがいします~







今日は、サミコが雌を出します。メス!女子たちよ、Yo check this out!







サミコライフ

見てもた


俺の


気になれ!






ということもあるのです。




世の中の男子よ。代弁しといたで。




ちょっとスカートとか履いて無理したかったんやがな。






友達にもエスカレーターで直してもらったけど






誰も見てないとかそういう問題じゃないねんな。






見てもた人の気持ちになれっちゅーことやな。






気を付けましょう。






今日もいっぱいうんち出ますように。


昨日、調子こいてイメチェンしたから緊張して出ませんでした。




↓こちらをクリックで挑戦中のランキングに1票入ります。


助けてください。切に・・・笑

サミコライフ



がちょ~~~~~ん






さみぞ~