よっしゃ~!昨日お母さんから新米届いた!




デブまっしぐら!!!でもいい!芋も茄子も、さんまも、きのこも全部たべちゃう!今しかないもの!そうやって生きていきましょうよ。レッツモグモグ~!!




↓異様なテンションはみなさまのおかげでよいランキングキープできているからです。


今日も親方さまの応援クリック、一発オシメンしといてくんろ~





はい、今日のひまつぶしやでぇ~!ひつまぶしみたいやけど、相当の違いやな!できるならひつまぶし食べながらひまつぶししたらええわ!は~い







サミコライフ



命がけよっ!










居眠りも、メモしてるフリするほどよ!生活かかってるのよ!(じゃぁ寝るなって?笑)いや、しかも隣が上司でびっくりよ。うなずいてる顔してモスバーガーのことばかり考えてたわよ。








あ、関係ないけど昨日はすっごく快便だったから、みんなには絶対連絡しとかないとダメなことだから伝えておくね★朝だけどね♡




ちゅーわけで本日もお約束のこれ↓おねげぇいたしますだ。




サミコライフ


今日もいっぱい出ますように!




おかあちゃんから米が届いたってことは、箱の中身おとしで4コマがかけるということです。ありがたやありがたや。食料とともにネタまで・・・




恵まれた環境です。




ジャンボ!!






さみぞ~