サミコライフ



福毛です。


前回の登場はない乳の谷間からで、ひょうたんで体をこすって日々過ごしていたら、彼氏と一緒にいなくなりました。


今度は、なにと一緒にいなくなるのでしょうか。。。げろ~ん


一説によると金運が上がるそうで、宝くじを買って帰ろうとほんとうに目の前まで行きましたが、目の前の財布の中の3千円が惜しくて買いませんでした。


わたしの生活水準はずっと今のままだと確信しました。


あぁどうか私の福毛さん、素敵なラッキーを届けておくれ。。。昨日増上寺に行ったから仏さんがマーキングしてくれたんかな。最近神社フィーバーやったから、仏さんも大事にしないとね。


みなさんにも福毛パワーが降りかかりますように!!!


パワーーーーーーーーー!!!!

↓念じてそしてぽちっとな!


サミコライフ
よし、お茶沸かして米たいて風呂入って4コマ描いて、10時にねるぞ!!


まじか~


間に合うのか、俺?ww


南無三!!!


さみぞ~