1238








ふざけてると見なされノーカウントに。ヒデブ!








なんか真面目に順番回ってくると照れちゃうんだもん〜おばちゃん〜。名誉のための補足ですがおばちゃんのご飯は最高に美味しくて、仲良しゆえに盛り上げてくるっていう濃口の接客ですのでね、じゃれてるんですけどね。たまに普通に「それだけ?」みたいなこと言われるシーンがあるけれどそれとは違う明るい欲しがりおばちゃん70歳だよ(^-^)得意料理はハヤシライスです!
*****************************************************
ひゅーひゅーどんどん寒くなるね。人様の料理が身にしみる日々だぜ!温かいものを食べる気持ちでみんなにぽちん押してもらお〜っと!大好き
←こちらぽちんで応援よろしくです!露骨な元気の源!


おっけー、そんな感じで今日もゆっくりぶへっと行こうね。



温かいもの食べて、自分に優しくして上げてね!おコメもありがとう!そやそやルバンパーティやw沢口さん大好き。

あ、それからよそ様連載13話更新されたよ!今回のサミコは久々のよこしまでやらしい感じで大好き、よければ覗いていただき、あわよくばハートのぽちんなんぞも押していただければ身内感満載でわっしょいわっしょいです(^-^)いつもさーせん、よければどうぞでございますです→やらしいめの30代女子始動!



ほなほな、今日もスカッと、はばないすでー 



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 マックス!


↓何かこれも。
 きゃっほー!


そんじゃまたね~☆


サミコ