いつもしょうもない4コマブログ、「サミコライフ」を見てくださっているみなさまおこんばんみ、サミィ・チャンです。本記事はただのお知らせ記事になりますので、4コマのみお楽しみの方は明日朝7時にアップされますのでどうぞよろしくでございます!




さて、改めまして親愛なるみなみなさま、サミコです〜!新月のおまじないしてるとこすみません。え?してない?今日も少し暑かったお TOKYOでございます。


えーっと、早速なんだけれどサミコこの度おさいふの学校と言うサイトで連載をさせてもらえることになりやしたー!いぇーい!ついにー!ドンドンパフー! (絵文字、全然使わんから 全然適したのわからんやん。)


サイト自体は女性のおさいふ事情に役立つ情報を配信しまっせ!みたいな感じでわりかしカチッとしてるんだけど、なぜかサミコを招集してもらって書かせてもらえることになりました。


いや〜人生何が起きるかわからないですね、運営の方が「頭にう●こつけたままで書いて下さい」ってびっくりするほどの笑顔で仰ってくださったんで「あ、やべえな(いい意味で)ラッキーチャンスやな」と思ってがぶり寄りで寄り切りで押し切りのもえーで、メンバーにしていただきました。


サイトは本日オープンで、週間の連載だと言っていたので(その辺まだ曖昧でごめんね)でももうサミコの4コマが載ってたのでまずはいつもここで「屁ばっかこいて、もうサミコは〜」と応援してくれてるみんなにお伝えしたくて!


とはいえね、わたしはバイトも探さないといけないしね、へらへらしてれられないんだけど、でもいい意味で変わらずに下手くそでもそのままぶつかってやるのでね、背伸びしたり大きくなろうとしないでいたいと思うのは、素のサミコがしょうもなくて好きと言うてくれたみんながいててくれたからだと思うので、だいたい、そこしかないので、クビになったらめっちゃ泣くから慰めてね(^-^)


とはいえですよ、クビっこにならないように更新日もお知らせさせてもらうので、「まさかサミコ〜ちょっとうまいっぽく書いてんちゃうか〜ドレドレ」って感じで見に行って貰えたり「わたしこの作家さん好きです〜」とあたかも知らん人を装って過度に褒めてくださっても全然ケーオツなので、ぜひぜひこれからもよろしくしていただけたらこれ幸いなのでございます。


やっぱりいつだって「恥をかいたらどうしよう」という気持ちはぼんやり心にうごめくけど、ちゃんと丸裸になって踊りくるってやる所存なので、おもしろくみんなでいっぱい笑っていければいいなと思っています。


やだ〜熱い〜!私の中にたぎる「ちょっとエエ事言うたろ」欲がメラついて来たからこの辺でドロンしよう!


もう一度みなさまに、いつもしょうもない4コマを見に来てくれてありがとう!これからもクオリティ上がる予定全くございませんので安心して息抜きに来て下さいね!明日もぶへ〜っと行きましょう〜



ありがとう。MAJIDE(^-^)





サミィ・チャン拝



↓サイトこれね〜
おさいふの学校