1236









結構効果あるに違いない。







どうしても友人の記憶に残りたい女、生半可な思い出じゃタイミングよく思い出してもらえないと思い印象操作的にまずしっかり前置きをしたのちに失態を晒す周到さ。ビッシャビシャの尻も浮かばれたはずです。友達優しかったからマフラーみたいなのかしてくれたよ。バラ園みたいなとこで超絶恥ずかしかったけど友情深まってよかったです(^-^)会いに行くねメイビー
***************************************************
仲良しの人が引っ越すとわたしも引っ越したくなるよ。最近物件サイトばっかりみてるもの、あーあ、引くほどいい家住みたい(^-^)
←年末ジャンボは当たらないだろうから、みんなにぽちんとしてもらって未来に夢をかけよう!いつもありがとう!


おっけーそんな感じでどんどん寒くなる毎日だけど体に気をつけてね!おコメもいつもありがとう!ビンビン届いてます(^-^)ラブ


ゆっくりでいいからね。


走り抜けよう。前に!



みんなのハッピーデイをウィッシュしてるね〜



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 ぽちんと!


↓何かこれも。
 血迷っちゃえ!


そんじゃまたね~☆


サミコ