11-19








知ってる事全部口にするタイプにて、宝毛、没。







まぁあれですよね、諸説ありますからね、もうすでに幸福来てるかもしれないですしね。実感ないんですけどね、毎日何かに謝りながら生きてますしね。ほんと写経とかすべきだと思っています。一人+年末てまじで年々修行感でますよね。毛だけでなくマジものの福もどうかきたれ(^-^)
*******************************************************
やっぱり側にだれかいるっていい事なんだろうか。それはそれで屁の際とか困るよなって毎回思うんだけども、幸福ってそんなものよりもっと奥にあるのかな(^-^)いいの、みんなのぽちんでサミコ年越してみせるから!どうか。
←来年からどうしようか少し悩んでいる人気ブログランキング、有終の美で年を越せるのか!



いつも来てくれてみなさんありがとう。いつかまた本が出せてそれが奇跡的に海外の有名セレブとかにSNSで宣伝とかされて都知事とかと踊るみたいな騒ぎになったらぜったい公民館とかかりてしょうもない茶話会とか開きたいです。夢広がりますね。


それまで頑張ります(^-^) 。長生きせねば。



おコメもいつもありがとう!ちゃんと全部見とるよー!お初のおコメの方もリピーな方もほんまにありがとう元気もうとる!(^-^)ではでは今日も来てくれてありがとう! 




明日もしょうもないけどよければまた来てね。



はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 宝毛!


↓何かこれも。
 あきら!


そんじゃまたね~☆


サミコ