1191









祝•筋肉ご存命!






 
翌々日に来たとはいえ、better than nothingですよね(^-^)いやほんと腕はほぼショルダーバック持ってるほどの動作しなかったですし、なんなら待ち時間で立ちすぎてふくらはぎに来るかと思ったんですがそっちは無痛でした。でも、良く考えたら毎日この体支えて歩いてるんですから少々の事ではビクともしないか。ほんと、ふくらはぎさまさまだ(^-^)あれ、これ何の話だ?
********************************************* 
そだ。ライブおもしろかった!やっぱ生でみて体感するって何よりもアレだよね(複雑すぎて説明諦めた)今日もみんなでぽちんと体験してね〜
←ぽちんと押していただけると人気ブログっぽくなれて快便で最高に幸せです。



昨日もおコメありがとうね!ヤングたちいいよね。



今日も元気とややふざけた気持ちでやんわり生きていこう!



ゆっくり優しくね。自分にだよ(^-^)



はばないすでー 



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝律儀に連絡クルヨ読者ボタン
 いくくる!


↓何かこれも。
 どやさどやさ!


そんじゃまたね~☆


サミコ