9-17









大賞はやはり、あの女子高生。無限の感性にジェラス!






「肌色多い」ってコメント力に本当に脱帽ですよね。時々ネットニュースとかでも写真の下にある活字にジェラスで唸る時あるけどやっぱりこれは自然に出るから一番ピュアでそれ故に面白いんですよね。そんでおじさんなんですけど、普通に連れて行かれていました。秋らしくない暑い、暑い日でした。かしこ。
************************************************


↑今日もぽちんとクリックで応援よろしくお願いいたします!明日の力です。


それではみなさま今日もゆっくりまだまだ台風気をつけておくれね〜昨日もおコメありがとうね(^-^)イチオシだね!
よい1日をね〜


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 肌色!


↓何かこれも。
 おベージュ!


そんじゃまたね~☆


サミコ