1020
 








もちろんTEI●INのCM風でどうぞ。






ていうか、よう考えたら充実した恋愛て答え何や!同僚のT本。 そしてT本は言った「歯並びだけで美人って事?」そして私は答えた「歯さえ何とかしてたら的な…」T本は深く頷いた。頷きながらめっちゃ「はぁ?」って顔をしていた・・・。南無三。
*********************************************
大人になったら思うよね、歯!もうローン全開で矯正しようかな。く~~~~何の為感~~~!みんなにぽちんして慰めてもらおう☆
 人気ブログランキング←ぽちんと押してスッキリ快便☆


いつか、だれかに微笑むかもしれないじゃない。



その時、キレイな歯で居たい、そう妄想しています。



今日も素敵な一日を☆



歯磨けよ~!



サミコ