※画像をタッチすれば何となく鮮明に見えるよ。(内容は変わりません)




1039 
 







色黒の料理長が白すぎる歯見せて笑ってる表紙のレシピ付き名店のフライパン!これに勝るもの、無し!







あんなに悩んでいたのがウソのように一瞬で決められましたからね。やっぱりだてに日焼けしてませんよね。(料理長の話)今から卵焼くのが楽しみ、やっぱ決め手はおもろーかー!チクショー性格変わらねぇー(^-^)
*****************************************************
たいめいけんで調べてみてね☆有名だからみんな知ってるかな?今日も応援よろしくね。
 人気ブログランキング←これぽちんで私すごく元気出る!よろしK

さ、後半に入ったぞ。



こっからは気合だ。お昼だけを意識して元気にから回ろう~



みんなもいい一日をね☆




はばないすでー




サミコ




↓これあの、よ、よかったら。。。。っぽ