画像クリックすると4コマが鮮明に見えるよ、しょうもないけど。もし良ければ☆






1052










全然金城武にドハマってた学生時代だったけど否定するのもなんだから黙って同じ同じって顔してやった(^-^)。








そんな時期は確かにあった気がするけど、絶対なかったような気もする!いいさ!ドラマを見よう!過去を振り返らずに!てか、過去の事あんまり記憶もうないよ。YESミドサー☆
*************************************************
だってそうですよね、学生時代が年々遠くなってるんですもの。忘れるさ。人間だもの。ぽちんとよろしくですばい☆ 
 人気ブログランキング←これポチンで明日も描くです。

しょうもないけどね~



よければまた来てね~



はばないすでー



サミコ




↓これもしよければ読者登録ユーhere we goしちゃいなよ☆