1061
 








気が付いたら勝手に手がうまいカレー屋をメモ取ってました。怖い怖い。




 


巷でよく聞く○○女子ってあるじゃないですか、相撲女子とか、山ガール、とか、ああいうのにもし分類するなら私は間違いなくカレー女子、カレーガールー(ルーだけに)いや、スパイスガールズだなって思いましたよね「香水何使ってるの?ガラムマサラ?」とか言われてももはやいい気がしてきました。∞のカレー愛。彼ーおらんけど、カレーはそこにあるから、生きていけルー!YESワナビー!
***********************************************
今日もビクトリア級にワナビーぽちんしてね☆
 人気ブログランキング←これぽちんで応援よろしくです☆スパイス☆

今週は、月曜が祝日なんですよ。 


一応、本当に休みかカレンダーもう一回見て二度寝しますね(^-^)


仕事の人も休みの人も、みんなよい一日をね☆



はばないすでー




サミコ



カレー好きは↓これよければ☆