1066
 









鎖骨、あるよ。お肉に、埋まってるDAKE・・・(^-^)








脂肪滅!!冬も明ける(た)し、脱いでいこう!肉布団☆
****************************************************
↓4コマ臭をさらに強める為今日からカウントをタイトルに書かなくしてみたよ(^-^)見ての通り特になにも変わんない☆最高~(^-^)今日もぽちんとよろぴくね!
 人気ブログランキング←もうみんなの応援だけが頼り。いつも助かりやす!

いぇ~い、月曜日~!お腹の中真っ黒で毒まみれ(^-^)



作り笑顔でやせ我慢して仕事はしっかりやろう!



バランス!


今日もよい一日をね☆大丈夫だよ☆



はばないすで~



サミコ



↓血迷え正しい人々☆
 

↓昨日のしょうもない4コマ【ざわざわ】 
週末のしょうもない4コマ