1069
 








友達との他愛ない会話。絶対何の役にも立たんどうでもいい会話がとても楽しい。









酔っぱらうと更に中身がスッカスカの話ししちゃうよね(^-^)ナイストゥーうざい酔っ払い(^-^)いつかみんなで飲みたいな✡今日もとりあえずビバしょうもない!
*************************************************
とは言え、わたしは人見知り。大勢で飲めると影を消して帰れるので助かりますね(^-^)今日もぽちんとよろしくですよ☆
 人気ブログランキング←ぽちんとそ~れ~☆

いつも来てくれてありがとう!もっともっとしょうもなく描けるように熟考するね。



矛盾してるけど、そういう事だと思うんだ。




今日もぼちぼち行こうね!



はばないすでー



サミコ



↓中途半端にしょうもない4コマ達はコチラから
しょうもない4コマあるよ



↓朝からどうでもいい話で起こされるどMな読者登録☆