1075
 









とにかくずっと足踏んで来る。 ギュって。萌かよ。









この猫に足踏みつけられる話、好きでよく友人にも話すからか、すでに4コマにしたことあるような気がして探したけどもうよくわからんようになったので描いたよ(^-^)わたしの唯一の動物との触れ合った時間。ドMが開眼した瞬間でした。あ~かわいいっ、いつか動物と暮らせるだろうか。キボンヌ
*********************************************
いぇーい☆みんながぽちんとしてくれるとまさかの大逆転あるかもな、夢ある時代平成!今日もよろしくね☆
 人気ブログランキング←これをぽちっと押していただけますと大変幸甚でございます。で、よければその画面からまた戻って着て頂けると倍の倍のば~い☆です。




さ、行こう行こう。しょうがね~もん行こうぜ~




今日もへらへらぶへ~っとね☆



はばないすでー



サミコ



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい事で朝から起こされる、読者ボタン
 よ、どM!


↓何かこれもあるある。
 



そんじゃ、今日も来てくれてありがとうね☆


また明日も来てね~☆


さ