おまけ4-15
 








あんな不思議でいっぱいの「パン?」聞いた事ない、、ごめんよ話が長かったから・・・。








やることあるとかいう時、たいがい何もない説!ごめんよ母さん、しかもパン屋、しまってたわ・・・、ホゲギャピ!_:(´ཀ`」∠):_
*******************************************
#新店オープン #天然酵母 ってハッシュタグ付いてたら行ってしまいますよね、yesミーハー!でも定休日!アベシ!
 
 人気ブログランキング←これを押していただくと明日もしょうもないの描くよ~

さ、土曜日土曜日




寝よ~~~~~!!



たまにはだらだらしよう~



ゆっくりね~



サミコ





 ↓朝のどしょうもない目覚まし☆
←チャレンジャー、好き☆


↓こんなのも☆
 
 

↓過去の4コマたちはこちらから
しょうもない4コマたち