1081
 








随分なトラウマ。








ほんと、警戒心がよほどですよね(^-^)マイナミエオヤ「マ」まで行ってようやく南青山と気づきましたからね。ほんと、深読みしすぎて二択外す奴とはまさに私のことだなと思いました(^-^)ギャフン
************************************************
オレンジの事はオランゲ、ジョージに至ってはゲオラゲですからね!George! 絶対友達いると思うの!ローマ字ってそうだったもの!共感のぽちん、まってる☆ゲオ
 人気ブログランキング←これ押して、そしてまた戻ってきて頂けると順位があがるんだって☆ひゅ~おたすけ☆


今日からまだまだ休みまでだるいけど何とか生きて行こう!


ゲオラゲで乗り切ろう!


もはやゲオラゲ言いたいだけ。YES 



  ↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群  



↓朝からしょうもない事で起こされるドMな読者登録ボタン
 いつなるの!?ぽち


↓何かこれも。林さん的に
 今でしょ


そんじ ゃまた明日ね~☆


さ