4-30
 








腕、太いの忘れてた。







出掛ける前に二の腕太いの思い出して慌てて鍛えても間に合うわけないどころか、パンプアップさせてしまいましたよね。なんかふわっとした袖の服きて出掛けざるを得なくなって、それはそれでコーディネイト等で迷わずに済んでよかったです。腕、マジで細くなれ!丸大!
*************************************
ラインの本社鬼デカやった!勝ち組の住処みたいになっとった!えぐい!また写真のっけるね。何かびびって天井ばっかり写真撮っちゃった。とりあえず今日もみんなにポチんして慰めて貰おう。OOKINI
人気ブログランキング←これポチんでとりあえずさみこ元気でーる


最近PC新しくしたもんで、作業がのろいです。




腕細くなりたいし、PCにも早く慣れたいし、痩せたいです。忙しいっ、リア充!(^-^)



みんなも良い一日、連休を過ごしてね!



明日も更新するよ〜またきてね⭐︎



ハバナいすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓朝からしょうもない連絡くるドMボタン
 アラーム!


↓何かこれも。
 アラーキー!


そんじゃまたね~☆


サミコ