1091










くそう!下巻!!







表紙を見たら思いっきり「上」って書いてました。でもあれですよ、何かデザインっぽく「上」がでっかいフォントになっててぱっと見柄に見えなくも無いんですよね。必死で最後のどんでん返し期待したのにあっさり「下に続く」って来られたこっちの気持ちはほんと今世紀最大の「ゲェェ!!!」が出ましたからね。下と驚きのゲ、切なくて微笑んでしまいましたよね。月曜日、さらに切ないですね。ゲロゲロ(^-^)
***************************************
一人で大きな声出すと何かすごくすん、ってなるよね(^-^)みんなにポチンと押してもらって元気出していこ〜!
人気ブログランキング ←これポチンと押していただけると感謝感激!

あ〜やべ〜連休の連休の間!だるす!


電車がきっと空いていることが唯一の救いだね!!


げろげろ言いながら何とか乗り切ろうね!


いい1日になるように祈ってるね!


ゆっくり、ね。


ハバナイスデー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓連休でも容赦なくしょうもない連絡くる読者ボタン
 GW!


↓何かこれも。
 GU!


そんじゃまたね~☆


5月て、早ぇ〜〜


サミコ