1097
 









1980年頃のどっか行楽地でパシャリ。







なぜかうちのオカンでも確認したことありました。時代の流行だったんでしょうか。髪型もさることながら撮影地(の雰囲気)服装、そして斜に構えて映るのが基本な感じ。いいですね。ジェネレーションですね。というわけで、ばっつりこけしヘアだったサミコはついに七瀬相川もびっくりのシャギーなレイヤーヘアに生まれ変わりました。ほんと、夢見るアラサーじゃいられないですよね。ブレイクアウト
*******************************************
っしゃー火曜だぞ!みんな連休明け月曜どうやった?やばかったよね~今日もゆっくり行くんだよ☆ぽちんと応援押してから行くんだよ☆
人気ブログランキング ←これぽちん、で明日も描くよ☆

っしゃ!毎日に少しの好きを集めて、ちょっとだけ昨日よりうれしく生きてこう!



今日もいい一日をね!



はばないすでーやday


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓朝からどうでもい連絡来るブレイクアウトな読者ボタン
 恋心!


↓何かこれも。
 スイートエモーション!


そんじゃまたね~☆


サミコ