先週の話(^-^)




おまけ5−7
 







結局明菜にしてもらったよ。知恵入れすぎ、ブレすぎ。







基礎もないのに詰め込みで予習したら、方向性がガツガツにブレるだけ。気をつけよ(^-^)
************************************************
やっぱりお休みは良いね、マジで本気で在宅ワーカーになれるように、オラがんばる!ポチンと応援してくれよな⭐︎

←この画像クリックでサミコ明日も更新すーるー

動くバナーがスマホでうまく見れないんだ。影をずっと押してます!のみなさん!超ありがとう!PCとかはいけるんだけどね、ちょっと調べてみるね。静止画ですがぽちんと応援よろしくでござす。


ではではみんな、超ハバナイスデー⭐︎


サミコ


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもい連絡クル読者ボタン
 快便で!


↓何かこれも。
 超快便で!


そんじゃまたね~☆


サミコ