1102

 








母の直感、恐るべし。








母の日、みんなはいかが過ごされたかな。上京した母とべったりだったサミコは母を見送ってホッとしつつ「やっぱり一人がいいなぁ」なんて偉そうな事を呟いていたんだけれども、こういう超能力みたいのを見せつけられると弱いよねぇ〜、ほんまおかんの力、お見それしました系でした。
**************************************** 
ヤッホ〜火曜もめんどっち〜!今日もポチンと応援よろしくでございます。
←シュタ!ポチン、いつもありがとう!快便っ

そろそろ梅雨に向かってるのかしら。


雨ってやぁね。


今日もゆっくり行きましょう!


良い一日をね☆


ハバナイスデー


↓昨日までのしょうもない4コマ達見る?
しょうもない4コマ群 



↓朝からどうでもいい事で起こされるよ。読者ボタン
 モーニング!


↓何かこれも。
 モーニングコーヒー飲もうよ!


そんじゃまたね~☆


サミコ