1103









大人って自分から時間を早めてるのかもしれないね。








だって、やる事多いんだもんしょうがない!たまにはのんびり時間を忘れてすべてを手放して・・・とか言いますけどできたらしてますからね。そんでそれも「しようとしてないだけ」みたいな事書いててきー!ってなるときありますよね。のんびりもゆったりもせかせかも、とにかくその時の自分でやってこう!いいのか悪いのか、でもそれは紛れもなく世界で1つだけの人生よ☆オンリーワン
*********************************************
花屋の店先に並ぼうぜ!今日もぽちんと応援してほしいZ!

←これぽちんと押していただくとなんか人気ブロガーっぽくなれるのでぜひお願いします。ぽちん。



一応ぎりぎり首位保っていたよ!(昨晩時)




年内は頑張ろうかな!




昨日西島見てもてしようと思った事全然できんかった。だらだらする飽きないな~




今日もへらへらいきましょー!はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓朝からどうでもいい連絡クル読者ボタン
 クライシス!


↓何かこれも。
 モズ!


そんじゃまたね~☆


サミコ