1104









ドリンクを服用しなくてもシャキッとさせてくれるもの、それが「現実」







部長のデスクにあった、金のユン○ルばりくそ高いやん。急に元気になりましたからね、げんきんな体調ですよね。現金持ってないだけに。おあとがよろしくないようで。ペンペン
**********************************************
300円台のチョコラ的なやつでも結構な奮発!みんなのぽちんで十分な疲労回復!よろしくね

←これぽちんで腸快便でアンチエンジンぐ~!(エドさん風味)

あ~今日何曜日?木曜?


ひゅー早くやすみキボンヌ―


這うように今日も行くか!


みんなもゆっくりとね☆また来てね!



はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 ユーやっちゃいな!


↓何かこれも。
 マッチでーす!


そんじゃまたね~☆


黒柳サミコ