1105
 








最初の一口入れる瞬間に鳴らす超人力的水道業者!!







どっかにカメラとか仕掛けられてるんじゃないでしょうか、一人モニタリング的な。誰の何にもならないある意味の「持ってる体質」それが俺でありあなただ!みんな持ってる「第六感」来るなよ、って時に絶対くるあの感じ、まさに超人的☆
*************************************************
やっぱりね、生きてることが一番の不思議だものね!ぽちんでもして安らいでおくれよ。シミジミ

←これぽちん、サミコ喜ぶ☆人気っぽいブログになーる

ほんとね、絶妙のタイミングってあるんですよね。



ところで会社やすみたい、でも今日行ったら休みだから行ってくる!



みんなもぼちぼちね!



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓朝からどうでもいい連絡クル読者ボタン
 超人的に!


↓何かこれも。
 ハルク的に!


そんじゃまたね~☆


サミコ