1115
 







素人ほど、うるせぇ事好き勝手言うやつ。楽しい時間ですよね、職人リスペクト!(^-^)
*************************************************
生焼けで外焦がしてもたお菓子作った恋人妄想でだいぶカヌレを楽しめたので結果最高によかったねと言う作り手に大変無礼なプレイを楽しみました。最近カヌレ運がいいので、このまま大好物に大逆転するかも、しないかも(^-^)食べ物はそこにあるだけで、幸せになれるのだ。ビバ砂糖!元気が一番☆



今日も軽肥満のサミコに愛の手を!人気ブログランキングにぽちんしてね☆
←これぽちん、で週末も懲りずにしょうもないよ!

イェーイ!パッション!



素敵にハッピーにヘラヘラ生きてこー!



今日も良い一日をね!


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡まだクル読者ボタン
 華金!


↓何かこれも。
 データランド!


そんじゃまたね~☆


サミコ