6-10
 





だから目そらしてたのに・・・。







何が面白かったのか、笑ってはいけないシーンで笑ってしまうやつ。多分めっちゃいい大人なのに、結構ガチで怒られたから、なんか怒られてるな〜と思ったら抑えられなくなっちゃったんだよな。そう言う、そう言うところですよね。ほんと、独身万歳。
*************************************************
ヒャッホーお休みだーい!今日もぽちんとヒャホーしてね
←よ、たいめいけん!マックスキャッッホー


さ、洗濯してあちらこちら行っちゃおーっと!



みんなも良い一日をね!



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 マックスで!


↓何かこれも。
 タカタ!


そんじゃまたね~☆


サミコ