11
 








サミコ皮下脂肪に絶望させられた昼下がりの一句。








普通、揉むじゃないですか、ないしは捻るじゃないですか。皮膚をつまむなり寄せるなり、ね、少なからずダッチューの的な寄せを施してセルの野郎達を確認するじゃない、違いますよね、さわ、もしくわすわ、って撫でただけで、風に揺れる大草原みたいな波(稲穂などが該当)浮かびやがりましたよね。浮かび上がりやがりましたよね。天気のいい晴れの日でした。改めて思いましたよね。夏、はよ終われ。
***************************************************
袖ガンガン伸ばして脇汗ビショっていこ!(^-^)今日もぽちんとよろしくね。毎日ありがとうね。大事にするね。
←ほらほら〜これだ〜ぽちんとしてくれ〜ぃ

さ、今日もゆるりと穏やかにふざけて生きて行きましょうね。



素敵な一日をね!



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡くるでおなじみ読者ボタン
 セル!


↓何かこれも。
 フリーザ!


そんじゃまたね~☆


サミコ