1121
 








つか5連続あたりもすごいけど、5個買ってたって事にも驚きや(^-^)友達、毛量鬼☆








毛量の多い友達は、今日も億万長者を夢見て真面目に早起きして仕事に行っています。まじでだりーっていう奴ほどだいぶ勤勉説(^-^)今日もゆっくり行こう。当たり出て良かったね!4コマ描けたし☆ヤッピー
****************************************************
今日も元気にぽちんと応援よろしくね!
←これぽちんと押していただきまして明日もしょうもない事かっきまーす!

さ、今週が始まってしまいました。



ゆっくりもっさり、無理せずいきましょう!



みんなもよい一日をね!




はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓月曜だろうがどうでもいい連絡遠慮なくクル読者ボタン
 キャベツ!


↓何かこれも。
 太郎!


そんじゃまたね~☆


サミコ