1123
 







外で読まれる方の為に●を用いて表記いたしました。いやー、ヤベー本が売れる時代になったぜポイズン(^-^)







中身見た人いるかなードリル!かなりおもろかったよ!人間って結局ここが一番笑えるトコなんだなと安心した気持ちでした(^-^)しょうもない、ばんざい
***************************************************
漢字も勉強できるし結局いいんだよな。いやー何でも発想ですなぁ、そしてぽちんですなぁ。
←これ押していただきましてやる気もUPUPでございます。


ぶへ〜今日もダリィぜ〜



と、言いつつ時間厳守するような私だぜ!



真面目ってほんと罪ですね。



今日もだらだらいきましょー!



良い一日をね!




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 ポチッと!


↓何かこれも。
 うんポチッと!


そんじゃまたね~☆


サミコ