1126
 









ハトなんかもね、鳩胸~☆なんていっちゃってね☆憧れ








実際はどんな会話をしていたのでしょうか、きっと顔だけでなく会話もかわいいOLたちなんでしょうね。かわいすぎて震えましたよね。自分の二の腕が震えましたよね。お肉っ(^-^)
*******************************************************
今週もはじまりました。懲りずに毎日来てくれているみんなありがとう!細々とがんばりましょ!ぽちんと応援よろしくでございます!
←これぽちんで明日も描きます~

さ、今週もすろーに行きましょう!



自分をゆっくり生きましょう!誰かではなく自分を☆



はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ