1127
 







喋るの無精しすぎやろ。






アレに対して答えを繙かせるスタイルで喋る母との電話。後半ノーヒントでもアレ、に対して答えてあげたいという気持ちもありつつ、考えるのに手抜くんじゃ無いよ。なんて思ったりしてしまったりするのは、わたしもまた言葉を思い出すのがめんどいのに他ならないのであります。ドンマイあらふぉーイズカミングスーン(^-^)
**************************************************
ゆっくり自分をがんばってこ!ゆうとりますけども、ぽちんはみなさまによろしくお願いしたいです。
←今日もぽちんとよろしくね!

ぶへ〜!満員電車のーもあー!




ゆっくりゆるりと頑張っていくか!




だめだしばっかりしてくる人も、笑顔でスルーだ!




みんなもよい一日をね!言葉思い出してこー(^-^)




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 ファンクに!


↓何かこれも。
 ピーナッツで!


そんじゃまたね~☆


サミコ