6-25
 









コードに何か引っかかったと思たら、しゃくれたライオン、アゴでスタンディングしとった!最高!








しゃくれるプラネットって言うガチャガチャだよ!顎でも立つんか!パンダもワニも全部しゃくれてるよ(^-^)良かったら探して見てね!by the way今日もしょうもないのにきてくれてありがとう!ついでにさ、ぽちんさ、よろしくさー
←いぇーいアゴでぽちーん


サンデーサンデー!



超いい一日をね!



祈ってるよ!マウントしてくる人はスルーしよ(^-^)



みんなの一日を過ごしてね!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 フリーダム!


↓何かこれも。
 TK!


そんじゃまたね~☆


サミコ