1131









気の合いそうなお母様だこと(^-^)東京砂漠を口ずさみましょ☆








100%オシャレと思ったTシャツ、惨敗。や、違うんですよ。多分水原さんだったら、彼女が着てたらだいぶフォトジェニックだったと思うんですよ。だからTシャツには罪はないんですよ。ただただ・・・センスがねトンがってるんですよね。ほんと、昭和のあの切れ長の目の女の人の絵、誰かわかる人いますか?東京砂漠、ですよね。(二回目)
******************************************************
きゃっほー!私服が独特でも堂々としてたら「個性的」枠に入れるよ!勇気だけ忘れず所持しとこ!今日もみんなにぽちんと応援してもらお!いつもほんっとにありがとうね!
←これさーぽちんって!押してね!明日も描くね!


おっけー!


みんなはどんな月曜日?


大丈夫!サミコがおるよ!しょうもない4コマとして。


どうか素敵な一日になりますように、祈ってるね!



あ、もし暇な待ち時間ができたらこんなとこにもしょうもない4コマ書いたお知らせ昨日したよ。
しょうもないお知らせ


そんな感じ〜!

 
じゃ、また明日ね〜!ばいび〜



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 しょーもねぇ!


↓何かこれも。
 呟いてねぇ〜!


そんじゃまたね~☆


サミコ