1136
 









逃げて逃げて行き着く先は、やっぱり・・・・









現実☆







夏だ、プールいこ(^-^)動いて燃やそ!
************************************************* 
うげ〜いよいよ肘だの膝だのを出さねばいられん暑さになってきたね!!だから自ずと記事もこっち方面になって行くよ。ぽっちゃりしてても4コマ描くし、みんなステイウィズミー!
←ステイバイマイサイド!


今日もぽちんと遊びに来てくれて有難う!



通勤の長い人、昨日日曜だったししょうもない4コマ他にもあるの!よければ見てちょ!
しょうもない4コマハイパー 





暑くなるよ〜




みんなゆっくり無理なくね!




サミコステイユアサイドwithしょうもない4コマだよ!




はばないすでー祈ってるね!




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 マンデー!


↓何かこれも。
 ファンキーマンデー!


そんじゃまたね~☆


サミコ