1137
 










こうなる。







座りっぱなしがダメなら、横になればいいじゃない☆(アントワネット風味)









そして久しぶりに立った己姿見て、そのチビさに度肝抜かれる。立ったら短っ!尺、短っ!
**************************************************** 
こんな形してたっけ?と、カタカナのヲを見たときの様な不思議な気持ちになりますからね、現実って酷ですよね(^-^)今日もみんなからぽちんもらえたら、それだけで十分有り難いです(^-^)感涙
←好きー!ぽちん

おっけーそんな感じで、今日もだらだらいってみよー!



しょうもなくても素敵で世界で一つだけの一日、ユアデイズエンジョイしてね!



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 とぎゃざー!


↓何かこれも。
 しようぜ!


日曜に更新されるなぞの4コマ道場


そんじゃまたね~☆


サミコ