1140
 









結局なりたかったのは青い髪ではなく、青い髪をしてがちな細身でロックな細身な人。







最近青い髪の方良く見かけるんだテレビでも、かっこいいよな〜そして、ぽっちゃりしてる人でも似合ってる人が沢山いるのでぽっちゃりは青くするなという意味ではなく、シンプルに痩せたいよ、という結局そこか〜夏〜って話なのであります。レッツ運動!
**************************************************
こんなに汗かいてもぽっちゃりしてるんだもん、健康最高!ぽちんと応援よろしくお願いいたしますです!
←ぽちんとクリックよろしくね!


ブログランキング、ありがとう!人気っぽくなってる!うれし〜




今週も頑張ったね!



みんなの今日が素晴らしい日になりますように!



はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡朝からぐいぐいクル読者ボタン
 人と人つなぐ魔法みたいな・・!


↓何かこれも。
 TAK⚫︎TA!


そんじゃまたね~☆


サミコ