7-9









自宅で一人でも割と大きめに声を出すタイプです。







声帯が生きてるか確認する為にもね! 大きな声でリアクションしていこ(^-^)
*******************************************************
暑い暑い、マジで夏乗り切れるか不安だ。マクドのアイスはマジ神!そして今日もぽちんしてくれるみんなもネ申!今日もどうぞよろしくだす!
←やる気と元気と勇気といい感じのお通じが来るぽちんボタン!


みんなくれぐれも熱中症には気をつけてね!



わたしも積極的にクーラーつけるよ!さらば紙幣!


今日もよい1日をね!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 シェイク!


↓何かこれも。
 甘〜〜い!


そんじゃまたね~☆


サミコ