1142
 








意味のない質問の答えをうやむやにできた。もれなく変な空気となんかカサカサした笑いが起きるけどぜーんぜん気にしないよ!7トン!








なぜかそこまで親しくない人に体重を聞かれるのは私が「痩せたい痩せたい」言うからだと思います。慎まなくては。本当に痩せたいのなら黙ってやるもんなんだよな。と言いつつ今日も声を大にして言いたい。切なる思い、痩 せ た い。
**************************************************
ともあれ、今日もみんなが見にきてくれたんだ。それだけで二の腕がっちりでもいいかと思えるよね。ありがとうね!今日もぽちんもらえたらめっちゃはっぴー
←人気ブログランキング!奇跡カモン!


そ う い え ゔぁ!(もちろん下唇噛んでね)


昨日、例の、なんの?そう、サミコの趣味だけでもさもさと作った変なLINEスタンプがついにリリースされたんだよ!嘘でしょ?まさかの水着の女?「好きです!スイムガールズ☆」


自分は買わないけど、友人のあいつ好きそうー、もしくは、自分は使わないけど、あいつなら乗せられて買いそー!そんな周囲の人にぜひおすすめして頂ければと思い候!!


模範的な使用例をいくつか

①露骨に誘い、またそれに応じる際の模範使用例
IMG_0773


②すぐに期待に応えようとする責任感の強い友達への気遣い、とラフな返し
fullsizeoutput_277

③スタンダード
fullsizeoutput_273

モチのロン的な尻の上がり方がいいですよね。プリケツ!




みなさま、ぜひ使いそうな友人に押し付けるようにおすすめしてみてね!つか、サミコ作れや。と自分でも思いつつ水着の女パート2を作りたいサミコなのでありました(^-^)


ではではみんな、今日もよい1日をね〜




はばないすでー




↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓ごく一部だけでややざわついているしょうもない4コマサイト
しょうもない4コマ道場



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 朝から!


↓何かこれも。
 しょうもなーい!


そんじゃまたね~☆


サミコ