1144










もはや最近半裸だし。








半裸で「やっほ」の初見なら、俄然ボーダーですよね。とりあえず無印行くか(^-^)レッツナチュラル女子
*************************************************
ナチュラルって事は自然派って事で、もはや裸なのでは、、とか言いつつ今日もぽちんをよろしくなのだ!ナチュ!
←後半半裸って言いたいだけやん〜ぽちん!


いいですよね。ほんと話の合う人と一生くだらない事だけ言って生活したいですよね。



恐ろしくも興味深い老後!



どんな未来が待っているのやら。あぐらかいて待つとしよう(^-^)



あ、スタンプ買ってくれた方ありがとう!ご友人に勧めてくださった方もどうぞよろしくお伝えくださいね!九州の兄〜!ありがとう〜!


今日も見にきてくれてありがとう!そして本日もみなさま、よい一日をね!



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 ナチュ!


↓何かこれも。
 ナチュレ!


そんじゃまたね~☆


サミコ