1146
 







痒いところに手が届く最高の街だった立川。結果、IKEAって楽しいなという事である。







今度は船橋に行ってみようと思うんだIKEA(^-^)やっぱオシャレっていいですよね、自分がダサい事忘れれますもんね、ほんと助かっちゃうんだもんな、あと、IKEAのレストランも最高によかった。心なしかそこでたむろってた高校生もオシャレに見えたもん。ソファに足あげるなよ!
*************************************************
あー暑い暑い。今日もゆっくり生きる事を目的に過ごしましょう!ぽちんもよろしくでやんす!
←下半期もぽちんでなんとかよろしくです!

あ、昨日日曜だったし4コマ修行サイト内で更新したよ!→日曜日のしょうもない4コマハイパー


もっともっと4コマな4コマかけるようになりたいな〜


でもとりあえずは、猛暑の今日を乗り切ろう!


みんなもゆっくりはばないすでーだよ!


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 ビバ!


↓何かこれも。
 立川!


そんじゃまたね~☆


サミコ