1147
 








こんなに投げやりでポジティブな回答、初めて。ワーオ








真っ向から否定するようなことがないんですもの、良い友達ですよね。文言から棒読み感がビンビン来てましたからね(^-^)ほーんと、肯定力最高ですね。
***************************************************
否定は心の中で(^-^)今日もぽちんとどうもありがとう!好きっ
← いぇーいぽちんいぇー!


ちっくしょう!今日も暑いね!


あ、先日この「念じろ」の友人がついに「暑が夏い’17」を出しまして体温が2℃下がりました。ありがたいですね。


今日もみなさまよい1日をです!


日曜のしょうもない4コマハイパー→しょうもない4コマ道場


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 たまやー!


↓何かこれも。
 はげやー!


そんじゃまたね~☆


サミコ