1148
 







色々な意味で触るのが怖かったのだ。







虫、挟まってたから「ここに黒いの挟まっています」と言ってしまったよ。でなければすんげーすすめてくるんだもんスタッフの方、でもいいね図書館。後半寒くて唇紫でしたからね、寒暖差!風邪には気をつけましょう(^-^)
**************************************************
電気代に怯えながらクーラーをつけています。でも命の方が大事、しっかり体を休めて働こう!ぽちんとしてもらって、働こう!
←今日も快便!そんで人気ブログっぽい、ちょーやっぴー

ふぅ、夏やべぇ


まだ序盤て。


みんな、ファイトだよ!



はばないすでー


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 夏が!


↓何かこれも。
 暑い!


そんじゃまたね~☆


サミコ