1150 










黄色のメガネはファッション、裸眼(メガネなし)は映画で評論させてもらってます。









「黄色のメガネはファッションやから」て腹よじりながらツッコミ入れてくる友達がやたらツボでした。そして、メガネは似合わず、色付きの難しさ痛感しました。フミヤリスペクトですね(^-^)
************************************************** 
いぇーい、金曜日だね、頑張った頑張った!今日もよい日になりますようにぽちんと押しておくれよね。
←ぽちんと応援ヨロシクお願いいたします。

よし、ではでは今日もよい1日を過ごしてね!



風邪引くなよ〜



ハバナイスでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 ふんずけてやる!


↓何かこれも。
 オスピー!


そんじゃまたね~☆


サミコ