7-30
 








何の話で、何の為の、イボなんだよ・・・。







ここからしばらく、彼女の電話の向こう側に思いを馳せてしまったのは言うまでもない。めっちゃ概要気になった。
************************************************** 
絶対どうでもいい事に違いないけれど、当人にとっては大事な事だったのであろう。そうだね!そしてわたくしはみなさまにぽちんしていただこう!今日も来てくれてありがとう!ぽちん
←こちらぽちんで明日もしょうもない事更新する〜

いよいよ7月も終わるね〜



早いね〜時がたつのは!



夏バテに注意もしつつ、今日も楽しく生きていこう!



明日もまた来てね〜はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいい連絡クル読者ボタン
 ぼいぼい!


↓何かこれも。
 ぽちぽち!


そんじゃまたね~☆


サミコ