1157











やる気っていうか、食欲出たんですけど?せ、先生?!誰か〜!








食欲出て、元気出て、やる気でるんかな。じゃ、もうちょっと待ってみようかな。その前に肥満になりそうです・・・。号泣
*****************************************************
やる気でも奇跡でも何でも良いんで人生なんとかなれば良いなと今日も全力で得体の知れない力に寄りかかっております。みんなのぽちんが勇気とやる気です。南向きよりやる気の源泉です!
←今日もぽちーん、いつもありがとう!

夢じゃないよ、あれもこれもね!



自分を褒めながらゆっくり生きましょう!



今日もはばないすでーだよ!


↓日曜に更新するしょうもないnote
しょうもない4コマハイパー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 やっちゃえ!


↓何かこれも。
 読ぽち!


今日から八月やん〜!怖い〜


でもそんなの関係ね〜


明日も元気に、またね~☆


サミコ